ヤフオクDに改称!お宝を競り落とせ…ソフトバンク というニュース


本人やる気あります!やっぱりニュースで勉強が一番ですな。

こんにちは、ネット業界は、ウソもリアルもあるので、自分がしっかりしないと。
メーカとは常に改良努力を怠らず魅力的な製品を世に送りだす...そうであって欲しい。
ネットニュースから学びましょう。今日も開始します。


オークションについて、ヤフオクDに改称!お宝を競り落とせ…ソフトバンクを調べてみました。今日は一日暇でした。



(ここから)

ヤフオクDに改称!お宝を競り落とせ…ソフトバンク
スポーツ報知 1月26日(土)7時2分配信

ソフトバンクとヤフーは25日、「福岡 Yahoo!JAPANドーム」の名称を2月1日から「福岡 ヤフオク!ドーム(略称・ヤフオクドーム)」に変更したことを発表。同ドーム内で会見が行われ、ヤフーの宮坂学代表取締役社長(45)は、“お宝グッズ”をオークションにかけるプランを披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000219-sph-base

(ここまで)



季節の変わり目は体調が今ひとつですが、なんとか、がんばっていきますね。
こんなペースでいきたいですね。無理は禁物。続かないからね。
明日、いい天気かな?


IHクッキングヒーター

脱毛器イーモの通販
ipad
中山美穂 ヤフオク出品中!
posted by ラクラク通販 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

